無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
文化横丁Gokochiのしっかりカレー
文化横丁のGokochiでカレーを食べました。

このあたり、おじさま御用達の渋いお店が多いのだけれど
ここだけは異空間でポップでおしゃれ。グリーンに塗られた壁に
キッチュな絵がかけられていて、アンティークの机や椅子も
いい味出してます。

お昼は12時〜14時までで13時までは禁煙タイム。たばこを吸わない人には
ありがたい設定です。

仙台文化横丁Gokochiのカレー
ランチのカレーセットは野菜、きのこ、肉カレーが840円で、ミニサラダと
カップスープが付きます。スープは溶き卵、玉ねぎ、春雨がはいってしっかり濃い味がしました。

仙台文化横丁Gokochiのカレー
私はきのこカレーをいただきました。シイタケやシメジなど数種類の
キノコに、いろんなスパイス、ハーブが入っていてこっくりとした食感です。
量もかなり多めで男性でも満足の分量。

一緒に行った夫が頼んだ肉カレーは牛肉や鶏肉がごろごろ入っていて
さらに食べ応えがありそう。つまみ食いした鶏肉がフワフワで
甘味があって鶏肉臭さがなくて驚きでした。こんなにおいしい鶏肉、
久しぶりにいただきました。

ラブポイント
●かわいくておしゃれな内装
●だけどカレーは味、量ともにしっかりしている

Gokochi
仙台市青葉区一番町2丁目3-37
http://www.gokochi-curry.com/

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯


| coco-agua | カレー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 国分町の上海邨で薬膳粥を食べる | 白石うーめんを老舗割烹で >>
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/8