無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
AURA cafeから眺める広瀬川
西公園、中の瀬橋、東北大学付属図書館のルートをサイクリングしたのち、米ヶ袋のAURA cafeへ行きました。

こちらAURA cafeは今年の7月にオープンしたばかりとのこと。Cafe Mozart Atelier のすぐ近くにあって、同じく広瀬川を臨めるカフェです。

店内は広々としていて、バリの家具がゆったりと配置されており、ライティングといい、家具の質感といい、色のトーンといい、自然とくつろいでしまう空気が漂っていました。

大きな窓からは川や山々の自然が目に飛び込んできます。
AURA cafe

私たちは窓に向って配置されたソファ席につきました。
コーヒー、紅茶ともに産地、ブランドにこだわったものが揃っていて、種類が豊富にあるので「次に来たときはこれを試してみよう!」という気になります。

いただいたのはシフォンケーキとcream orangeというルイボスティーのフレーバーティー。

AURA cafe  cream orangeのお茶

自然の風景を眺めながら、心がほっとする時間を過ごすことができるカフェでした。

AURA cafe
| coco-agua | カフェ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 仙台の紅葉めぐり: 西公園 → 中の瀬橋 → 東北大学図書館ルート | 松島紅葉ライトアップ >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/11/26 5:43 PM posted by: ぽーく@仙台
ご無沙汰してました〜!久しぶりに覗いてみたら盛り沢山で濃厚な内容の日記がたくさーんアップされててすごく楽しませていただきました〜(^ ^)v
coco-aguaさんの撮った写真って落ち葉の色がすごくきれいですね!!普段目で見てる景色よりもカラフルに感じてしまいます☆すごい腕前ですね!!


ところで、サイクリングの時は坂道いけました??私はあの坂歩いてても息切れしてしまうので、上る自信がありませーん(> <)
2008/11/27 9:58 PM posted by: coco-agua
ぽーくさん、お久しぶりです!
うれしいコメントありがとうございます☆
落ち葉は太陽をいっぱいあびて、実物もほんとにカラフルでしたよ♪

あの坂道は見た瞬間に無理!って思ったので最初から自転車降りて引っ張っていきましたよ。学生さんたちはあれを上る人もいるんでしょうか?だとしたらすごい!!鍛えられますね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/75