無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
自己紹介バトン
本日は、ずっと以前にぽーくさんから渡していただいた自己紹介バトンをしてみたいと思います。
ぽーくさん、すっかり遅くなってしまってゴメンなさい!

☆名前は?
coco-aguaです。

☆年齢は?
大学入試は激戦時代、就職活動も超・氷河期だった世代ということで…

☆好きな動物は?
うさぎ。
お家に一匹います。よく犬に間違えられます。

うさぎ

☆好きなタイプは?
ほのぼのとした動物やヒト

☆好きな食物は?
沢山ありすぎて...
仙台に来てから「おいしい!」と思ったのは
牡蠣、山菜の天ぷら、白石うーめん、
三陸のホタテやサンマなど。


☆嫌いな食べ物は?
内臓系&ゼラチン系のものは出来れば避けたいです。

☆好きな音楽は?
ボサノバ、ショーロなど。
中南米系の音楽は聴いていて心地よく感じます。


☆行ってみたい旅行先は?
ヨルダン、シリア、イランなどの遺跡

☆ブログをするきっかけは?
仙台新生活のモチベーションを上げるため

☆日記を書く時に気をつけている事は?
記憶が新鮮なウチに書き留める!

☆心が安らぐ時は?
●カウチに寝っ転がって、うさぎを自分のお腹の上にのせてナデナデしている時
●広瀬川や青葉山を見ながらのお散歩&サイクリング


☆最近のマイブームは?
仙台藩の文化に触れること

☆「バトン」を回す人は? 
「仙台 転勤族な暮らし」のgome19さんにお願いしたいと思います。同じく東京からの転入組ということで共感できることが沢山ある方です。お店などのセレクションが素敵でいつも参考にさせていただいています。

彼女への質問は
●お名前は? 
●このブログをはじめるきっかけは?
●行ってみたい旅行先は?
●住んでみたい街は?
●好きな食べ物は? 
●苦手な食べ物は?
●仙台のおすすめをひとつあげるとすると?
●最近のマイブームは?
●心が安らぐ時は?
●「バトン」を回す人は?
です。
お時間のあるときにでもどうぞよろしくお願いします。
| coco-agua | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 鎌先温泉の宿 「湯主・一條」 | 2008 SENDAI光のページェント >>
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/16 1:42 PM posted by: 由香里
連続コメです★
いかにもcoco-aguaさんらしいコメントだね。

仙台には、ずっと前から暮らしている人だけでなく転勤族が結構集まっている気がします。他にも、一時的だけど仙台勤務中の人がいるよ。
乗馬などもやれば更に楽しみが広がるかも!?


2008/12/16 9:17 PM posted by: coco-agua
たしかに。私が仙台で出会った人もほんとに地元の人って意外と少なくて、外部から来た人の方が多いかも。

それにしても乗馬を薦めるところが、由香里さんらしいわ。馬に乗ると視点が変わるだろうから、それだけで世界が広がるかな?
2008/12/17 10:48 PM posted by: gome19
返信遅れましたが、バトンしっかり受け取りました〜〜。
ちょっとタイムラグがありそうですが、必ずアップしますね♪

coco-aquaさまのお人柄、バトンを読みながらいろいろ予想しつつ楽しませていただきました〜。
海外へのご興味、なんだか近いものを感じます。
2008/12/17 11:49 PM posted by: coco-agua
gome19さん、ありがとうございます☆
どうぞお急ぎ無く〜。私も随分と時間がかかってしまったので、気長にお待ちしてます。

私もgome19さんのお人柄にバトンを通じて触れられることを楽しみにしていますね!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/60