無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
沖縄そば @与那原家仙台春日町店
クーポンをもらったので「与那原家」という沖縄料理屋さんへ行ってみました。

「クーポン」で集客しているお店にはちょっと懐疑的なのですけれど、
まずは試しに「野菜そば」を頼みました。
「こってり味」あるいは「あっさり味」を指定できたので、私はあっさりにしてみました。

与那原家仙台春日町店の沖縄そば

もやしやネギなどの野菜が山盛りで、スープは鰹節の香りがぷーんと
して、食べ応えがありました。島唐辛子を入れたら泡盛が私には
強すぎたのか、軽く酔いました。

夜でも1,000円以下で食べられるし、カウンター席もあるので、とにかく
手軽にボリュームのあるものを食べたい!という気分の時によさそうな
お店でした。

与那原家仙台春日町店
宮城県仙台市青葉区春日町10-20
| coco-agua | 食べ歩き | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 仙台らしい風景 | ギャラリースペースのようなイタリアン La gattora (ラ・ガットラ) >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/41