無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
青葉通りに面したカフェSURPiST
こちらのお店、引っ越し当初から気になっていました。
遠くから見るとバーのようにも、カフェのようにも見えるなぁ、なんて思っていたら
店名がそのもの"Cafe & Bar" SURPiSTでした。

天井が高く、席と席の間隔がゆったりしていて、各テーブルには小さなグリーンが
飾られており、読書しながらの一人カフェにちょうどよいです。お店の前面は
ガラス張りなので、天気の良い日には青葉通りの借景も楽しめます。
ランチ時にはサンドイッチ、パニーニのセットやカレーのセットがあって
800円でコーヒー、サラダもしくはスープなどと一緒にいただけます。

仙台 surpist

私がとあるランチで頂いたのはスパイシーパニーニと、野菜たっぷりのスープ、
コーヒーのセット。こちらで使っている野菜は契約農家からの直送だそう。
「スパイシーパニーニ」は「スパイシー」というよりむしろ
「ソルティー」でやや塩辛く、全部食べるのは苦労しましたが、産地、淹れ方に
こだわりを持っているというコーヒーは、普段コーヒーを飲まない私にも
とても飲みやすくて美味しかったです。

ゆっくりと、雑誌を読みながら気分転換ランチをするには良いお店でした。

Cafe & Bar SURPiST
仙台市青葉区一番町2-5-22 穴吹第19仙台ビル1F
1100-2300
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
| coco-agua | カフェ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 大町の隠れ家イタリアン francesca | francescaのランチ >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/32