無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
文化横丁のヘルシーカレー
カレー酒井家今日も再び「文化横丁」に赴き、前から気になっていた「カレーショップ酒井屋」というカレーのお店に入ってみました。

玄米野菜カレー(750円)とポテトサラダ付きのサラダ(120円)を注文してみました。

こちらのお店は減農薬など、手間暇かけた野菜やお米を使っているそう。
カレーは3段階の辛さを選べて、私は中辛にしてみました。

中辛なのに結構辛かったけれど、豆や粟、稗などが入った八穀玄米のもっちりとした甘さがあってバランスが取れていました。ちなみにカレーにもキャベツの千切りがのっていたのでサラダは不要だったかも。ポテトサラダがおなかにもたれてちょっと苦しくなりました。

夜も同じ価格でやっているみたいなので、夕食作るのが面倒になった時などにも重宝しそうです。

カレーショップ酒井屋
仙台市青葉区一番町2-4-17

ラブポイント
●安い!
●玄米でヘルシー

JUGEMテーマ:グルメ


| coco-agua | カレー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< Napuleのナポリピッツァ | レストラン カノウ >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/3