無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ふたたび、藤崎のイタリアフェアでピアディーナを
本日17時までの藤崎「イタリアフェア」に再訪しました。
実は週末から連日通ってます。ワインを買ったり、BABBIのジェラートを食べたり、チーズを買ったり、Peckのパンを買ったりと、ここ数日かなりお世話になりました。

本日はランチをPiADiNaのピアディーナというサンドイッチのようなものにしました。
私が食べたのは「マルゲリータ」というモッツァレラ、トマト、バジルだけのシンプルなサンドだったのですが、チーズのボリュームがたっぷりなせいか、とってもおなかがいっぱいになりました。

↓ピアディーナとPeckのパン
(イカスミのチャバタ、カプチーノパン、オレンジピール入りロール)
藤崎イタリアフェア ピアディーナとPeckのパン

↓BABBIのジェラート
BABBI
昨日の夕方行ったら「トッピングのコーンがなくなってしまったのでお好きなフレイバーを一口サービスいたします」とサービスしてもらってしまいました。この日の組み合わせはチョコレート、ピスタチオ、それにおまけの枝豆です。ピスタチオが一番おいしかったですハート

こんなにデパートの催事に通ったのはこれが初めてです。またこういうイベントがあるといいなぁ…。

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
| coco-agua | イタリアン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 「広浦」の魚定食 | ビルの合間にたたずむ茶室 「緑水庵」 >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/25