無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
仙台壱二参横町のカレーショップLeaf.
先日、壱二参(いろは)横町のカレー屋さん、curry shop Leaf.へ行ってみました。
壱二参横丁は、文化横丁に比べると狭くて薄暗くて空気がこもった感じがしてたので、個人的にはあまり立ち入りたくない印象だったのですが、新規開拓兼ね、探索してみることに。

Leaf.は下北とか三茶にありそうな感じのいまどきなちょっとくだけた感じの外観で、かつ「カレー」という外す可能性の低いメニューだったので入ってみました。

メインの「チキンカレー」はS、M、Lの3サイズでそれぞれ600円、700円、800円。
Sサイズだと「お酒の〆程度の分量」ということだったのでMサイズを頼みました。
ランチタイムは女性のみ100円引きだそうで、女性にはお得です。且つ、今なら「るるぶ」のフリーペーパーにあるクーポンを使えば目玉焼きをサービスしてくれるとのこと。

お味は玉ねぎの甘みが出ていて、「すごいインパクト」というのははないですが、いやみがなく美味しいです。トッピングの粉チーズやチャツネで味の変化を楽しめるのもうれしいところ。サーブされるお水も水道水じゃなくてちゃんとした水を使っているようでポイント高いです。

女性一人でも入りやすく、店主とおしゃべりしてまったりできそうなお店でした。

curry shop Leaf.(リーフ)
仙台市青葉区一番町2-3-30

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯


| coco-agua | カレー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 藤崎のアジアフェア | シンガポールの香りがするフレンチ Plaisir >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/20