無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
和-nagomi-cafe DAYS
資福寺でアジサイを見た後、友人と一緒に仙台フォーラムの近くのカフェ
ni vu ni CONNU cafeへ行くつもりだったのに、お店へ行くと、なんと改装工事中。
再開するのは7月12日ということだったので、別のお店を探すことにしました。

そしてたどり着いたのは「和-nagomi-cafe DAYS」。
こちらのお店も、前を通りかかるたびに気になっていました。

二人して、カレーを頼みました。
野菜のペーストがたっぷり入っていて、ヘルシーでありながら、ボリューム感のある
カレーでした。サラダもいろんな種類の野菜が細かく、丁寧に刻まれて入っていました。
和-nagomi-cafe DAYS
観葉植物がさりげなくある店内は、女性好みで、店員さんの感じもよく、
のんびり、くつろげました。

こちらのお店は和菓子もあるようなので、今度は和菓子を試してみたいです。

和-nagomi-cafe DAYS (カフェ / 勾当台公園、北四番丁、広瀬通)
★★★★ 4.0

| coco-agua | カフェ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 仙台のアジサイ寺 資福寺へ | バーニャのパン >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/07/03 5:55 PM posted by: clover
このカフェ、カレーもおいしかったし、ゆっくりくつろげるいいお店でしたね♪
店内に置かれている小物も可愛かったし☆
私も今度こそ和菓子が食べたいです!
2009/07/03 6:24 PM posted by: coco-agua
>cloverさん
ほんと、ゆっくりできてよいお店でしたよね。インテリアも参考になりましたしね。

では、機会があれば是非こんど、和菓子を試しに参りましょう♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/197