無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
梅雨を、ひと休み Cafe Mozart Atelierにて
カルタゴ展からの帰り道、ちょっと遠回りをして米ヶ袋のCafe Mozart Atelier
(カフェ モーツァルト アトリエ)へ行きました。
カフェモーツァルト 眺め
私たちが座ったのはテラス席。
木々に囲まれ、眼下には広瀬川の流れが広がっています。

上を見上げると、梅雨の晴れ間の木漏れ日がやさしく、そそいでいます。
カフェモーツァルト 空
二人でそろって、チーズケーキを頼みました。
カフェモーツァルト チーズケーキ
深い緑に囲まれて、市街地からほんの数分とは
思えない世界が広がっていました。

のんびりと、緑の匂いや、鳥のさえずりを感じながら、
優雅なティータイムを堪能しました。

こうして仙台で、新たに人と出会って、時間や経験を共有できる
ことに、シアワセを感じました。
| coco-agua | カフェ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

<< カラリとした空と、青い海 カルタゴ展 | 仙台も、暑い! 夏の養生メニュー >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/27 4:56 PM posted by: clover
先日は本当に楽しかったですね♪
とってもいい時間を過ごせました!
蚊に刺されたところ、ムヒ塗りましたか?(笑)

またぜひご一緒してくださいね!!
2009/06/27 8:10 PM posted by: coco-agua
>cloverさん
ほんと、先日は楽しかったですね☆
お天気もちょうど良く、ゆったりとした時間を過ごせましたよね。

カフェの蚊はすごかったですけれど、結局何も塗らずにそのままにしてしまいました。意外と大丈夫でしたよ(笑)

次回の遠征(!?)も楽しみにしています!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/192