無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間に、広瀬川沿いを散歩しました。
梅雨の晴れ間 角五郎
この日は梅雨入りしたばかりというのが信じられないくらいの青空。
暑くもなく、寒くもなく、のんびり散策するのにちょうど良いお天気でした。

ここは、ビルが建ち並ぶ仙台市中心街からほんの10数分の場所。
なのに、こんなに水がきれいで、緑が深くて、静かです。
| coco-agua | 自然・公園 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

<< お花と、幸せな午後 | カラリとした空と、青い海 カルタゴ展 >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/19 6:16 PM posted by: clover
水がきれいですね〜!
写真を見ているだけで、深呼吸したくなります^^
私はまだ広瀬川の川辺を歩いたことがないんですけど、お天気がいい日にここをお散歩したら、気持ちいいでしょうね〜☆
川辺ってなんだか落ち着きます。
この辺でバーベキューもできそう♪
2009/06/19 8:57 PM posted by: coco-agua
>cloverさん
街からすぐだというのが信じられないくらい、水もきれいですよ〜。ここへ来るたびに仙台って、すごいなぁ、って思います。

ここでバーベキューしたらおいしそうですよね。実際、それらしき痕跡が何箇所かに残っていましたよ。秋には芋煮会場になるようです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/06/21 12:55 AM posted by: 日記
梅雨