無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
週末の朝ごはん 上杉・石井屋にて
週末の朝、朝ご飯のパンが無いのに気づいたので、
夫と二人で散歩がてら、上杉の老舗パン屋さん、「石井屋」へ
行ってみました。
上杉の石井屋で朝ご飯
朝の9時前だというのに、お店にはひっきりなしにお客さんの
出入りがあってビックリ。店舗前の駐車場は常に車の出入りがあって
満車でした。

私たちはメロンパンとサンドイッチ、それに温かい飲み物を買って
2階のイートインへ行きました。

窓からは公園で野球の素振りをする少年達や、一人でラジオ体操らしきものを
しているおじいさん、それに芽吹き始めた木々などが見えて、
外をぼーっと眺めているだけでも時間がつぶせそうでした。

パンの味も、昔ながらのまあるい、もちもちした感じで美味しかったです。
家族で安心して食べられそうな、そんなパンが揃ったお店でした。
| coco-agua | 食べ歩き | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 仙台を一望できるレストラン miwaku | 日曜日の軽めランチ 根菜のポタージュときな粉と黒ゴマのスコーン >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/04/16 7:17 PM posted by: hime♪
私もパン好きなので、石井屋によく行きます!!!
確か仙台ウォーカーってやつのパン屋ランキング1位でしたよ(^^)

私は、サンドイッチの中で、ヘルシーサンドっていう「きんぴら」のやつが気に入ってます☆

2009/04/16 8:08 PM posted by: ぽーく@九州
お久しぶりです!
九州にきてはや2週間ほどになりました〜。。あまりにネットがつながらないので、携帯で見てました(笑)
cocoさんお元気でしたか??あ〜私は仙台が恋しくてたまりません(>_<)更新楽しみにしてます☆
2009/04/17 4:08 PM posted by: yukya
coco-aguaさんのお家にはパンが似合う気がする。
仙台の大人気パン屋さん、一度味わってみたいです。
2009/04/17 5:38 PM posted by: coco-agua
>hime♪さん、
hime♪さんも石井屋さんによくいらっしゃるのですね! 私は初めて行ったのですが、かなり人気のお店のようですね。

ヘルシーサンドの「きんぴら」ですね。今度トライしてみます。
2009/04/17 5:40 PM posted by: coco-agua
>ぽーくさん、
お久しぶりです! コメントありがとうございます♪ 無事九州へたどり着かれたのですね。仙台は今年は随分暖かいですよ〜。桜ももうかなり散ってしまってます。

ぽーくさんの九州のお話も楽しみにしてますね。「住めば都」ですから頑張って!
2009/04/17 5:42 PM posted by: coco-agua
>yukyaさん
そうかな?確かにいつも朝食はパン派だけどね。今度仙台に遊びに来たら一緒に行こう!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/157