無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
蔵王ベルツの最高においしいソーセージ
白石蔵王にドライブに行った際に、「ベルツ」というソーセージ専門店に
立ち寄りました。
ここでお土産用に買ったソーセージ、これが最高においしかった!

ドイツの「IFFA」というハム・ソーセージコンテストで金賞を獲得しているという
そのお味は、今までに食べた事のあるどんな「高級ソーセージ」よりも
美味しかったです。

かじるとパキッと皮がはじけるように切れ、その中からお肉の美味しい汁が
あふれ出し、それなのに薬臭さや舌に残るようなしつこい味は全くなく、
とっても素直に口の中に入っていきます。

また食べたいけど、買いに行くのにはちょっと遠いのが残念!

白石蔵王ベルツの金賞ソーセージ

ベルツ
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉北山21-12

JUGEMテーマ:グルメ


| coco-agua | 食べ歩き | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 売茶翁のどら焼き | スパッシュランド白石の芝桜 >>
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/14