無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ねんりん家のバームクーヘン
いつもこのブログに遊びに来て下さっている「仙台 転勤族な暮らし」のgome19さんのブログで拝見し、「美味しそうなバームクーヘンだな♪」と思っていたら、偶然にも、ウチにも届きました。

「ねんりん家」の「しっかり芽」と「やわらか芽」のバームクーヘン詰め合わせ

夫の後輩からの内祝いでした。
ねんりん家 しっかり芽 バームクーヘン

普通「バームクーヘン」はドーナツ型の円形ですが、
この「しっかり芽」は棒状です。トップに細かく砂糖のコーティングがしてあります。
これがカリカリッとして美味しい☆
ねんりん家 しっかり芽 バームクーヘン

ねんりん家 しっかり芽 バームクーヘン 一口
このかりかりとした食感がおいしくて、すっかり「しっかり芽」のファンになってしまいました。
思わず一本、ひとりで完食してしまいました...。
ねんりん家 しっかり芽 バームクーヘン パッケージ

ねんりん家
| coco-agua | 横浜・東京ネタ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

<< ちぢみほうれん草と牡蠣で「地産地消」の夕食 | どんと祭 >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/01/15 9:10 PM posted by: gome19
ご丁寧な紹介をつけていただいてありがとうございました〜〜。
それにしても写真がお上手!
私のバームクーヘンより格段に美味しそうに見えますよ。

バームクーヘンをのせたお皿もとってもキュートですね。
2009/01/15 10:34 PM posted by: coco-agua
>gome19さん
こちらこそ、勝手にリンクさせていただいてしまいました〜。gome19さんのブログがきっかけで、いろんなおいしいものに出会えて感謝です♪

お皿はトード・ボーンチェというオランダ人デザイナーのもので、動物とかお花の柄がかわいくてお気に入りなんです☆
2009/09/02 10:14 AM posted by: yukya
この「しっかり芽」が、結婚式の引出物に入ってました〜。
一気に食べれるよね♪
2009/09/02 5:56 PM posted by: coco-agua
>yukyaちゃん

しっかり芽、美味しいよね!
控え目にしないと思いつつ、止まらなくなるよね〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/113