無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
売茶翁の柚まん
急に和菓子が食べたくなり、売茶翁へ行きました。

季節によって並べられるお菓子が移り変わるのが和菓子の魅力です。
この日は、12月ならではの「柚まん」を試してみました。
柚の香りがかなりしっかりと付いていました。
売茶翁の柚まん
もう一つ、名前は忘れましたが黒ごま生地の中に透明感があって甘みのある
餅が入ったおまんじゅうもいただきました。
売茶翁の包み
どちらも、丁寧で上品な味でした。
おやつタイムが豊かなものになりましたラブ

売茶翁
仙台市青葉区春日町3-13
| coco-agua | 和菓子・スイーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

<< 石巻の立ち寄り湯 「ふたごの湯」 | ガレットとシードルで過ごす冬の昼下がり at Cafe et Creperie Note >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/100