無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
文化横丁の坦坦麺
昨日は初めて「文化横丁」に足を踏み入れました。アーケード街の脇のほうに
せまーい通りがあり、怪しげに見える小さなお店が込み入っていて、
初めてだとなかなか入り込む勇気がなかったのですが、
一旦歩いてみれば陽が射して明るいし、安いお店が多いので気に入りました。
ランチの平均価格帯が650円〜700円って安すぎ!以前働いていた
恵比寿・代官山ではフツーに1200円とか払ってたのでこのギャップが
うれしいです。

一通りぐるりと横丁の店をチェックして、結局「みらい」というお店で
坦坦麺を食べました。1杯700円とこのあたりの水準では安くはないけれど、
クコの実、松の実、小松菜などが入って健康によさそう!スープは
コクがあって、辛いながらも辛いだけで終わらないところもよかったです。

このお店の坦坦麺、今まで食べた坦坦麺の中でもかなり気に入りました。おてんき

ラブポイント
●ヘルシー&コクのある坦坦麺

JUGEMテーマ:グルメ
| coco-agua | 中華系 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

| Napuleのナポリピッツァ >>
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sendai-coco.jugem.jp/trackback/1